07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 プロフィール 

ルナのブログへようこそ♪
ここではオークションに出品しているお品物や、ちょっとエッチな自己満足セルフフォト、お気に入りのアイテム、そしてルナの日々のコトなどをご紹介していまぁす。

IMGP3413_20090626134742.jpg

東京在住のルナ、女性です('-'*) ちょっとエッチなオークションとお料理やドライブなどが趣味デス。
1人で妄想するのが好きなむっつりな変態ちゃん。おやぢギャグとか大~好きなお喋りさんです。
詳しくは画像をクリックして下さいネ!。








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

刺激されて。。、




ある下僕くんから久しぶりに女王様なんて呼ばれて、その気がムクムクムク♪

クローゼットの奥にしまってあったボンテージをひっぱりだしちゃった!

撮影なんてどれくらい振りかしら?
気分はもう女王様(笑)





台風の影響で雨風のひどい地域も多いみたいですが、みなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

おやすみなさい(*^^*)


カテゴリ : 【ルナのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



下僕希望のMさまへ(笑) From:luna

お久しぶりです~。
コメントありがとう=^-^=うふっ♪
素敵なお言葉も嬉しいです!

下僕くんは大歓迎です♪
ルナのイスになる?それとも踏まれたい?(笑)

お取引なかなか出来なくて本当にごめんなさい~。
そんな風に思ってもらえて幸せです(o^-^o)アリガト♪



下僕のマーへ From:luna

久しぶりに女王様~なんて言うから、ついついその気に(笑)
偶然にもスーパームーンだったんだね~。
何か目に見えない力に揺り動かされたのかな?

素敵な言葉をありがとう。
お盆休みがなくてバタバタしてるけど、また明日から頑張れるよ~!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




またまたご無沙汰しちゃいました(^^;;




ご無沙汰しております〜ルナです。
留守ばかりしてるけれど、来て下さってありがとう(*^^*)

苦手な携帯からの更新にチャレンジです。

今日は久しぶり〜〜〜のお休みでした!
2ヶ月振り?くらいな気がします。

皆さんは明日から連休になる方が多いのかな?
ルナは明日からまた怒涛の連続勤務です(^^;;

忙し過ぎてなかなか会えなかった母の所に行ってきました!

母は変わらず元気な毒舌でいっぱい笑わせてくれました。
お見舞いと言うよりもルナが元気を貰いに行ってるみたい(笑)

ルナのヒールを見て、そんなに高い靴は履いた事がないと言うので、車椅子の母の足に履かせてあげたらニコニコしてました!
立つことはできなくても、歳をとっても乙女なんですね(^^)

行き帰りの渋滞で疲れちゃったので今夜は久しぶりにバスタブにお湯を張り、泡風呂しながらブログを書いています。
上手く書けなくてのぼせそうです(苦笑)

0808f2.jpg

0808f1.jpg
昨夜は携帯から画像がアップが出来なかったので会社のPCからこっそり追加(笑)

暑い日々が続いているので皆さんもくれぐれもお体を大切に過ごして下さいね!

おやすみなさい(*^^*)


カテゴリ : 【はじめまして、ルナです
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです From:taka141

ルナちゃん、元気そうで良かったです...♪*゚

覚えてるかな(笑)

まだまだ暑いから熱中症に気をつけてね!

Tさまへ From:luna

もちろん、覚えてますよ〜(*^^*)
お気遣いのお言葉ありがとう〜嬉しいです♪
まだまだ暑い日は続くので脱水症に気をつけて頑張ってくださいネ!


管理人のみ閲覧できます From:-



下僕のマーへ From:luna

コメントありがとう~♪
とっても忙しい日々だけど、元気に頑張ってます。

お仕置きが出来ないくらいに忙しくて、、、うー残念!!
いつかまとめてお仕置きしてあげます。
その時は覚悟してね(笑)

また近況などお話してくれたら嬉しいです♪


お久しぶりです(*^^*ゞ




またまた久しぶりの更新になっちゃいましたが、みなさんお元気ですか?

更新できなくても遊びに来て下さる方がいてとても嬉しいです。

いつも本当にありがとう(*'-'*)
そして、なかなか更新できなくて本当にごめんね。


年が明けたと思ったら、もう桜の季節。

みなさんはお花見しましたか?

ルナは銀行の帰りにコンビニでコーヒーを買って(最近のコンビニコーヒーって美味しいですよね!)

会社の近くの公園で桜を眺めながらちょこっとおサボりしちゃいました♪
IMG_5437.jpg

年明けから3月末までは消費税の関係でいつもに増して忙しかったけれど、4月に入ったらあの怒涛の日々が嘘のようにのんびりです。
今も会社だけどこっそりブログ更新中~♪

夏くらいまでに社宅の引越しがあるかもなので、引っ越ししたらお部屋用のパソコン欲しいな~。
そうしたら・・・もっと更新できるかな?σ(^_^;)アセ...
自分用を会社に持ち込んじゃったので、とっても不便なのぉo(´^`)o ウー

オークションもサボってばかりだし、直接お取引したいです~とか頑張って~なんて嬉しいお言葉を頂いてもお応えできずで・・・。

ごめんね(T_T)
ルナももっと楽しみたいです~。

桜は咲いたけれど、まだまだ寒い日も多いのでみなさんも風邪に気を付けて素敵な春を過ごしてネ。
読んでくれてありがとう(*^.^*)エヘッ



カテゴリ : 【ルナのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




あけましておめでとうございます。




新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログの更新ができない日々が続いていたのに、訪問して下さってありがとうございます。

仕事仕事の一年で、プライベートなんてほとんどなくて、大切な母の事も叔母に頼りっきりの一年でした。

私用のパソコンを会社に持ち込んでしまった事もあり、さらに更新がおろそかになってしまいました。

元旦なのですが・・・会社に来てこっりブログの更新をしています(*^^*ゞ



東京って地方出身の方が多いから、お正月とか、GWとか、夏休みとかは、みなさん故郷に帰省してしまいます。

実家のないルナは帰る場所もないし、一緒に過ごす家族もいないし、寂しいなって感じてしまいます。。。

もちろん、母の所にはすぐ行きましたよ!

気持ち良く新年を迎えて欲しいから、新しい肌着や靴などを届けてあげました。

母に寂しい想いをさせてゴメンね。。。って言ったら、ここには仲間がいるし大丈夫だよ。って言われちゃいました。

母の方がずっとしっかりしています(笑)


こんな感じでお正月を過ごしています。

4日からはもうお仕事ですし、少し体調も崩しているので残りの時間はのんびりしようと思います。


新年のご挨拶のつもりがぼやきになっちゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまの健康と幸せを心から願っています。

H26年 元旦 ルナ

ni11-2-2.jpg




カテゴリ : 【ルナのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



あけましておめでとうございます♪ From:luna

コメントありがとうございます(o^-^o)
ご無沙汰しておりますぅぅ。

覚えていますよ~!
ア〇オク、確かルナの為に登録して下さったって聞いた覚えがあります。
その後、お体は大丈夫ですか?ポリープの手術もされたとお聞きしています。

お陰様でルナは元気デス。
時々、体調を崩すけれど大病はなく、毎日お仕事に振り回されてます(笑)

あまり更新できないのに来て下さってありがとうございます。
こんなルナですが、今年もよろしくお願い致します(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます From:-



ご無沙汰しおります。 From:luna

お久しぶりです。
ツイッターの件では大変失礼を致しましたm(__)m

仕事ばかりの日々ですが、大きな怪我や病気もなく頑張って過ごしております。
お優しいお言葉ありがとうございます。

何かおありになられたご様子ですね。。。
心身共にお元気でいらっしゃいますか?

今年はお互いに健康で幸せの多い一年となりますように心より願っております。
あまり更新できないと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
どうかくれぐれもお体にお気を付けて・・・。

From:ごぶりん

あけましておめでとうございます。

毎日、がんばっておられるんですね。
偉いと思います。
Lunaさんのお母さまもお元気そうでなによりです。

クリスマスイヴにも更新ありましたし、自分としてはうれしいかぎりです。
常連様方のコメントもあり、にぎやかなのはいいことですね。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ごぶりん

察するの遅すぎました。
ごめんなさい。
みなさまへのレスも止めてしまいましたね。
ではさようなら

管理人のみ閲覧できます From:-



僕のマーへ♪ From:luna

お久しぶりです~コメントありがとう。

更新サボってばかりだけれど、いつもチェックしてくれてるんだね。
嬉しいな!

優しい言葉をいっぱいありがとう。
ダメダメな女王様だけれど、調教していただきたいなんて言われると、抑えていた欲望がメラメラしてきそうです。
ここは職場なのにまずいよね(笑)

マーも辛い日々だったんだね、頑張って乗り越えて偉いよ!
完璧な人間なんていないし、お互いに無理せずのんびり頑張ろう、ネ。
ルナも落ち込んだら・・・また励ましてね(*^^*ゞ



今夜はクリスマス・イブですね。




ご無沙汰しちゃって、本当に本当にごめんなさい。

ブログって自分の意思次第で毎日だって更新出来ると思っていたのに、年に数回のペースになってしまって・・・。

それでもここに立ち寄って下さる方や、メッセージを下さる方が居て、とても嬉しく、幸せに思います。

ルナ自身よりもいっぱい見に来て下さってる方もいらっしゃるのではないのかな。

頂いたコメントやメッセージにお返事が出来なくて心苦しいのですが、想いはルナに伝わっています。

本当に本当にありがとうm(__)m



前回更新したのは七夕でしたよね。

今も相変わらず多忙な日々で、丸一日とかお休みした記憶がありませんo(´^`)o ウー

好きなお仕事とはいえど、お仕事ばかりしていると個人的な人との繋がりがどんどんなくなって寂しい思いもしています。

楽しい集まりがあっても声が掛からなくなったり、女の子の話題に付いて行けなくなったり・・・。

そうなるとイジケてもっとお仕事頑張ってしまったり・・・。可愛くないな、ルナ。

それに、こちらの世界にもあまり来れなくなってしまったし・・・(T_T)


でも、今が頑張り時なんです!!ここで泣き言を言わせて貰っているし
石の上にも3年!じゃ足りないので、5年くらいの気持ちで頑張ります(笑)


今夜はクリスマス・イブですね!

ルナはまだお仕事ですがこっそり息抜きしちゃったし、もう少し頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
もし良かったら・・・近況とかコメントして貰えたら嬉しいです。

今宵はみなさまが素敵なクリスマス・イブを過ごせますように。
願いを込めて、ルナより。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

c04-2-2.gif


カテゴリ : 【ルナのこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



ダンデライオンさま From:luna

素敵なメッセージをありがとうございます(o^-^o)
最近は夢までお仕事の夢だったりして・・・苦笑
今夜は素敵な夢が見られるように願っていて貰えると嬉しいです。
今年も残すは僅かとなりましたが、お体に気を付けて素敵な年越しをお迎えくださいね!

Mさま From:luna

ご無沙汰しております。
どんな時も温かく見守っていて下さっていつもありがとうございます(o^-^o)

ブログの更新しなくちゃと思いつつも(*゜0゜)ハッ!!と思うと何か月も過ぎちゃってたりして。
こんなブログなのに見に来て下さって本当にありがとう。

近況をお話して下さってありがとう。
いろいろあったんですね、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ルナも恋する心忘れちゃってるな。
Mさまの勇気すごいですよ!
心優しいMさまだけを想ってくれる女性がいるはずですから(^_-)-☆
Mさまもお体に気を付けて素敵な年越しをしてくださいネ。





| ホーム |次ページ
ルナわ~るど
ルナのお薦めいろいろ「ルナわ~るど」♪
ランジェ、コスプレ、フィギュア、エッチ系
ホームベーカリー、キャンドルなど!
アマゾンからぴっくあっぷぅ~!!
ポチっとしてみてね~♪

remote-buy-jp8__V192265084_.gif
FC2カウンター
Twitter...

Twitter Reload

